2009年07月12日

〜ドキッ☆身内だらけのメルブラ大会〜

茶は十六茶が至高。でも最近はセブンで売ってる東頂烏龍茶もいいな。

皆さんこんばんは。実家に帰ったら冷蔵庫の中でポテチが冷やされてました。斬気です。

今日は会津ドリファでメルブラの3on3大会があったわけですが。…まあ自分がこれを話題にする時は結果はただ一つ。


ま た 3 位 か


ここまであれだと嘘かと思われちまうかもですけど、事実だから仕方ない。ただ、ブレイブルーばっかやってた自分はあからさまな足手まといになっており、もっと真面目にやりこんでいれば良い結果に繋がったのではないかと思われてならないのが今の心境だったり。ちょっと今回は本気で後悔したので、今後メンバーに迷惑をかけないためにも改めてやり直そう、うんそれががいい。家庭用も近いし。


で。プリキュアがあんな展開になりました。やっと面白くなってきましたよ旦那。せつなかわいいよせつな。

それにしても帰りに買ったガリガリ君がうめぇ。
posted by かいでんぶいん at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんちゃんお久さ♪
最近キュアパッションもイイけどやっぱりイース様の方が好きなクロミです。

またプリキュアトークしたいですね♪
暇な時は連絡下さいなー♪
Posted by クロミ at 2009年07月24日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

