2008年08月23日

500円と6000円の紙を交換する子供達

夏も終わりへと近づきつつありますが皆様どのように毎日を乗りきっておりますか?

カミノギです。毎日という波に飲み込まれております。浮きわみたいなチートはありませんか?それとも無事渡れるように海を割ってくれる御人はいませんかね?


さて、今日は遊戯王の非公認大会がありまして参加して参りました。本日はそのレポであります。興味がない方にはお詫び申しあげます。

16人トーナメント
使用デッキ ドグマブレード1kill

今更感溢れるデッキですが九月からの新制限で長年の混黒、名推理とゲート、等8枚が使用不可になり、ファイルにしまう前に見納めとして逝ってきました。対策が容易過ぎで死亡フラグ?ナイナイw


一回戦 店員様・六武衆○××
まさかの一落ちwwwwwwwwwww
ホントは不戦勝なはずが
店員様「カミノギさんは私とやりましょう」
とかwwww空気を読むなw
一戦目は問題なく1kill出来たけど二戦目から大将軍紫炎と郡雄割拠にフルボコにされ見事まけ。あの効果はコンボデッキには鬼畜過ぎw除去なんかねーよ。あっても耐性持ちとか見事に噛み合いましたね。それにこっちのサイドが完全に空気でした。中途半端に自爆スイッチなんかであいこに持ち込むんではなく、最初から切りに行けばよかったかも知れません。経験とメタに対するメタが足りないのが良くわかった良い機会でした。が活躍させられなかったのが心残り・・・


ちなみに店員様は準優勝。剣闘やシンクロ、ライロの環境でここまで健闘するとは。してやったりの顔に見えたのは俺の心が歪んでいたからですね、わかります。


新制限下でのデッキを考案ちうです。秋の夜は長いので物思いにはちょうどいいですね。寝不足も毎日を刺激あるものにしてくれる事でしょう。
それではまた。
posted by かいでんぶいん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

アトモスフィアって難しい

おはようございます。
月泉鴇音です。

タイトルのアトモスフィアとは大気、あるいは雰囲気という意味です。
この場合後者ですが。でも地球温暖化的な意味でも難しいかな。

妹に「クッキー読めない男」と言われました。
言い間違いなのかネタだったのか、それとも言葉そのものを勘違いしているのか。
どれも適度にありうるから困ります。

さて、オリンピック開催中ですがいかがお過ごしでしょうか。
今回はなかなか日本人選手の活躍が多い気がします。
いつもは見てないので、はっきりとは言えませんが。
いや、今回もしっかり見てるってわけじゃないですけど。
あまりスポーツに興味がある方ではないですが、悪い気はしませんね。

それでは皆様、暑さに負けずお元気で。
よい夏を!
posted by かいでんぶいん at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

