2008年07月12日

貴様!命が惜しかったら俺の言う事を聞きなさい!

仮面ライダーキバに於ける名護啓介/仮面ライダーイクサの台詞です。ヒーローの言う事じゃねえ。


皆さんこんばんは。よく行く書店の店員が「ツインテール喰った事あんだけどさ、海老の味がしたんだよ」と言っていました。斬気です。


気付けば間近な月の宴。原稿も(シャーペンですが)好喜さんに届き、あとは待つだけです。あーもうけーね可愛いなあ!
参加サークルに目を通してみると有名所から新鋭さんまで様々な訳で、ホント今から楽しみです。その中にノンフィクションレーザー(代表/げんじいさん)を発見。不敗小町4の時に同じ新人サークルということで挨拶に伺い、ウチの本まで買っていただいたので、今度も遊びに行こうかなーと考えとります。


話題転換。現在フェイトがゲーセンで稼動していますね。が、会津では人気がそんなにありません(お
ループ性の高い連続技が続出している現状は、やはり初心者には辛いものがあるようです。実際対戦風景を見ていると(他ゲーの)上級者しかプレイしていません。かつ彼らもフェイトをメインに据えてはいないので、何だか早くも過疎の予兆が…。
そういう自分もメインはメルブラな訳で、ゲームバランスを考えるとやっぱりこちらに流れてしまいます。強キャラは居てもプレイヤー次第でひっくり返すことが出来ますから。


でも最新作の度重なる延期はどうかって愚痴。早くやりてーなあ…。
と、ぼやきつつ今回はここまでにしときます。皆さん良い夢を!
posted by かいでんぶいん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

その夏休みは、誰かにとって、きっと特別なものだった。

タイトルは意味もなく書いてみました。
何も考えてないのが明白です。

予備校の数学の単元テストで70点を取ったら母親に
「あんた明日の朝日を拝めそうにないね」
と言われました。月泉鴇音です。

それほどまでの奇跡だと言いたいのか。
否定はしませんが。

サークルの方には全く参加できません。
今の私の仕事はとりあえず合格することですから仕方ない。

私事ですが。
最近、オカリナを購入しました。練習してます。
未だに運指表を覚えられない状態で言うのもなんですが。
posted by かいでんぶいん at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

約一年ぶり

一年ぶりの二条です。
生きてます。充電期間だったのです。
充電完了……だといいな。
posted by かいでんぶいん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

