2008年06月29日

俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!

ラタトスクの騎士を買ってきた弟が悪いんだ!

こんばんはカミノギです。金欠で見送りかと思っていたテイルズ新作が家にありました。やりました。ヒロインに惚れそうです。CVが釘宮なのに、最近の釘宮は好きじゃないのに。思い込みすぎるというか勘違いというか、ヤンデレの素質がある娘でした。磨けば光る原石です。物語を進めれば病むかなぁ?と非常に楽しみです。

ただ、ヌンチャクでしか操作出来ないってのはなんでさ。ニンドリに理由が書いてあったけどやり辛くてやり辛くて。


保険事務所から年金払ってね!の催促が来ましたのでお断りしてきました。いえ、学生だから無理よって書類を出しただけなんですが、こんな所でもう20かと。感慨深いというか、何も考えないで生きてきたなぁってww
歳をとって18になれませんかね?


季節の変わり目にはいつも体調を崩します。今月は風邪以外にも目の病気?や喘息まがい(ハウスダスト?)にかかったんで、皆さん健康には気を付けて下さいね。そうそう俺って乱視なんだって。そうだと思ってたんだぜ。


蒸し暑い夜ですが寝ます、おやすみなさい。
posted by かいでんぶいん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

あんきも!あんきも!

タイトルに深い意味はありません。

はい、そういうわけで更新兼リーダーの日記です。
お久しぶりですねー 大丈夫です生きてます。
まぁほら、サイトの日記の方を見て下さっている方は私が生きている事に関してはよく分かっていると思いますが。サイトって、俺の運営してる個人サイトの方ですね、はい。

正直原稿に追われてどんぴっしゃん。

というかですね、やっぱり無計画に原稿なんて詰める物じゃないと思います、はい。
もうなんかやらなきゃならない事多すぎててんやわんや。元々キャパシティのそこまで大きい人間じゃないのだぞ俺は。寧ろ器はでかいが細長いというか。入れづらく取りづらい器に意味はあるのでしょうか?
そんなひねくれ稜乃くん。今日も元気にテンションダウン。どっちだよ。

近況報告
進めている原稿…椛合同・月の宴
溜めている原稿…夏コミぱんつ本・紅楼夢パチュリー本
まだわからない原稿…仙台杜の奇跡

杜の奇跡はまだ申し込んで無いですが、申し込みは始まったそうですね。
サークルカットを掻く準備を始めようか。なんか気づいたけど、サークルカットは毎回妖夢かパチュリーかで固定されている気がする。可愛いから仕方ない。月の宴のみ妥協しています。けーね先生に謝れ!妹紅にも謝れ!
というわけで、杜の奇跡のサークルカットを何にしようか考えています。折角だから今まであまり書かなかったキャラにしたいけれどなぁ。でもやっぱり妖夢描きたい気もするし最近描いて無いしうーん。葛藤。

杜の奇跡、何より何の本出すかも決めてないんですよね。
東方本なのは大体確実なんだろうけど。漫画になるか小説になるかはわかっておりません。小説書く場合は、自分で挿絵をやるとか言う苦行をする事になるかもしれません。なんという事だ。経験大事。

そんな感じですねぇ。
まぁ色々みんなを面白くさせる本を書きたいと思っております。期待せずにお待ちください。


今日の更新はレポ漫画。
ザンキくんが書いてくれております。自分が言うのもなんだけど、ペース次第ではいつ終わるのやら。
それよりも更新遅れてほんとごめんなさい。割と死ねる状況です。フヒヒ
posted by かいでんぶいん at 17:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

六月は休日が少ないから疲れる

おはようございます。これから寝るあなたはおやすみなさい。
夜にこの文章を見るあなたはこんばんは。
……えーと、あと何を言えばいいですか。

お久しぶりです。
ネットから2ヶ月ほど切断されていた月泉鴇音です。

こんな時間に日記、というのもどうかとは思いますが。
まあ、とりあえず復帰報告ということで。
誰が私を待っていてくれたのでしょう、いやそんな人はほとんどいない(似非反語)

2ヶ月はヘヴィでしたね。
おかげでオリジナルの長編小説の構想がほぼできてしまったではないですか。
ま、それはしかたないんですけど。

今週末には地元のゲーセンにFateが入るそうです。
楽しみです、予備校サボってやりに行こうかどうしようか迷ってません。
サボったら後が怖いです。チキンな私です。

ではまたいずれ。
posted by かいでんぶいん at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

アルコール分増量中

どうも本当に久しぶりです。霧村むむこです。どもです。一部で死亡説がなかったりなかったりしてたようです。ないですね、すまません。

本当…引っ越し大変だったんですよ?荷物多いですし、画材は地味にかさばるし、同人誌は速やかにダンボール詰めして親のめからプロテクトしなくてはいけませんしネットつなげるよういなるのは遅いですし。
みなさんも引っ越しの際はお気を付けくださいませ。

ちなみにネット開通したのは5月頭なので、都合1ヵ月さぼっていたことになりますね。てへへ(可愛くないぞ)

さて、その1月間(音信不通からはもう3か月ですね)ただぼーっとしてたわけじゃありません。すっごい頑張ってたんですから。
モンスターハンターおもしろいっすね〜(こら)

閑話休題、絵の方もだいぶ練習はしました。でも最近やけに迷走につぐ瞑想そして名僧。お坊さんになっちゃいそうです。こんなわけわかんない文章をうつくらいわけわかんなくなっちゃってます。
プロ、とまではいかなくとも同人でそこそこ売って行けるくらいの画力を身につけたい…

さて、そろそろお暇しましょうかな。とりとめなくグダグダな文章で申し訳ありませんでした。

以上、むむこがお送りしました〜。

PS タイトルと記事まったく関係なかったですね。最近アルコールのまなきゃやってらんねーよ〜って感じにお酒飲んでます。
萃香と一緒に飲んでみたいですねぇ。つぶされるのは目に見えてわかりきってますけれど(笑)
posted by かいでんぶいん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

月の宴とかお疲れ様とか

moon_circle_cut.png

例大祭お疲れさまでした!
だがしかし俺達にはまた別の戦いが待っている!
俺たちの戦いはこれからだ!

〜かいでんのあかしの次回作にご期待下さい

はい、そんなわけでこんばんわ稜乃です。
先週の例大祭はお疲れ様でしたー。無茶苦茶な人数で、はっきり言って私も目を回しそうでした。身体は回っていました。会場内をぐるんぐるんと。
なんやかんやありましたが、肩を痛めたぐらいで何とかなりました。滅茶苦茶痛い。あと会津に帰ってこれたのが月曜日の昼ぐらい、でどうにか済みました。
いやー、夜までに帰って来れてよかったわホンマ。

一応ザンキと二条の辺りがLEVEL5さんと会食をしたらしいですが、私は抜け出しました。他のところで飲み会があったからね!
秋葉原と渋谷って離れ過ぎだと思うんだ。
でもまぁ、どうにか無事辿り着いて自分は自分の飲み会に行けました。万々歳です。途中迷って帰ろうかと思いましたが行けました。良かったです。

まぁ過去の話はいいんですよ!
俺だけリーダーなのに飲み会ハブられたとかいいんですよ!
俺勝手に抜け出してただけだし!
というわけで自分だけ会議(という名目の飲み会)に参加してなかったうえ、会議の内容を把握していない状況です。バロス。とりあえず裏表紙を描けばいい事はわかった。

***

月の宴。
我々かいでんのあかしは、LEVEL5さんと「Yes!かいでん5!」としてサークル参加する事にしました。
なんだこの名前…
殆どノリだけで決まってしまった名前ですが、とりあえずサブリーダーは喜んでいるので僕は傍観する事にします。リーダーの座をもう譲ってもいいんじゃないかな!
色々疲れた。

私はとりあえず妹紅と慧音のらぶらぶちゅーを書こうと思います。
書けるかどうかはわかりません。どうなるかもわかりません。
書こうと思ってますが、自分の漫画の実力を余り把握してないのが現状。漫画とイラストって別物だからねぇ。

がんばるよ!ちょうがんばるよ!


例大祭レポ漫画。
ザンキ氏のが一部完成してるのであげようと思っているのですが、現在PCの設定上の問題で色々やってるので今日中の更新は無理です。
ちなみに僕のは既に9ページほど完成してます。いい加減上げろ。
posted by かいでんぶいん at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

