2008年02月23日

こんな夜更けに、何用かな?

やぁ、そこの道行くお嬢さん。
こんな夜更けに、いったい何をお求めかな?
安らぎ?
楽しみ?
悦び?
――なんだって構わない。
どうだい、今日は一日安らぎを持って過ごしてみないか?
ああ、何も考えなくて構わない。
そう、何もしなくたって構わない。
故に、何をしても構わない――

そんな生活を、ここ最近でしていないとするのなら――


はい、こんばんわ稜乃です。
語り口調がなんか物凄い胡散臭いです。面倒になったのでやめました。おわり。
スローライフ推奨派ですこんにちわ。
そんな事言ってる私は原稿に追われるスローでもなんでもねぇよ畜生!な日々を送っているわけですけれどもね。
やっべぇ原稿楽しいwwwwマジ楽しいwwww

まぁ俺のような原稿大好き人間になってもいいけど、あまり忙しいと体壊してしまうから気をつけた方がいいですよー。
全国の同人作家さんはもっとゆっくりするべきだと思う。
ゆっくりしていってね、とか流行り過ぎだと思う。
大好きですよもう、かわいいじゃんあの霊夢と魔理沙。

最近の近況ですが。
SS書きたい。終わり。

みんなもゆっくり日記を書いていってね!
posted by かいでんぶいん at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

よもすがら

もの思ふころは明けやらぬ

むむこです。夜遅いのになぜか日記を更新したくなったから、こんなタイトルです。他意はありませんのであしからず。

今日のCLANNADが神回だった…と思うのはわたしだけでしょうか?どうでもいいですか、そうですね。

突然ですが「認識の相違」をみなさんはどう捉えますか?
当然ですが、異なる価値観をもつ二者が存在する限り、そこにある主観は変化するわけです。
それらの妥協点というか、重なる部分が「常識」、つまり「共通の認識」であると私は考えます。
しかし、ここに問題が。その「共通の認識」でさえ、それを認識する者同士でさえ相違点が存在するのです。認識とは客観的に表せるものではなく、やはり個々人に由来する部分でありますので。

つまり、何が言いたいかというと、人間関係ってむずかしいなぁって改めてむむこは思ったのだ、ということなのです。

久しぶりにたくさん漢字を使った気がします。
さあみんなでむむこに反論を書こう〜!



…あえてバレンタインネタには触れないですよ?
posted by かいでんぶいん at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

新しいコロッケの作り方

みっくみくにして揚げる。

皆さんこんばんは。新年会で上司にフロントスープレックスをかまされました。ザンキです。


早いものでもう2月になりました。ホント一ヶ月なんてあっという間だなと実感している今日この頃、はたして自分が何をしているのかと言いますと。
4月に開かれる地元イベントと例大祭用のプロットなんぞを進めております。受かるといいなぁ…。まぁどうせ両方シャーペンコピー本なんですが(何
前者はハルヒ、後者は製作物に置いてある仮面ライダー中国でいくつもりです。スケジュール的には小町の時よりきついのですが、根性で何とかしようと思います。いい言葉ですね、根性。


話題転換。この一ヶ月で散財し過ぎました。らき☆すた、ハルヒと立て続けに予約していたゲームが発売され、真綿で首を絞められるような感覚に苦しめられている最中です。おまけとばかりに仕事が忙しく、買ってもやる時間がありません。まさに泣きっ面にライダースティング(違)。酷いよカゲヤマン!


早く給料日にならんものかなぁと俗っぽい事を考えつつ、今回はこの辺で失礼します。皆さん良い夢を!
posted by かいでんぶいん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

